FC2ブログ

同性愛の方のガチホモサイト!動画ありのゲイ出会い|GayGroup

ブログで出会いゲイと交流!ホモだっていいじゃないっ!同性愛の人達を応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲイだって泣く時は泣くゼ?【ガチゲイ達がホテルで3P】

オッス!更新しマッスル!

最近少しずつですがお腹が出てきちゃって…

ジムにでも行って鍛えようかなと思っています。

最近柔道もできていないのでやっぱりたるんできますね!

まあ僕もおっさんなんで仕方がないかもしれませんがね!

しかし、今日すごくびっくりしたことがあったんです。

親戚のおばさんから電話がかかってきていろいろと話をしていたのですが

おばさんの旦那さん(アメリカ人)の親戚で小さいころよく遊んだ子がいたんですが

その子の近況を聞いてびっくり…

なんとエイズになってしまい(彼も実はゲイだったそうです)もう命は長くないみたいです。

今はパートナーと二人でひっそりと暮らし、最後の時を迎える準備をしているそうです。

やっぱりちゃんとゴムはつけないとダメですよね。

こんなに身近な人でエイズになってしまうなんて…怖いですよね。

僕も、そしてゲイ&ホモの皆さん。必ず予防はしてくださいね。

同性愛者の道のりは本当に厳しいですね。

出会いもないし…頑張りましょう!



今夜のハッテン動画
↓↓↓
ゲイ動画①
ゲイ動画②
ゲイ動画③
ゲイ動画④
ゲイ動画⑤

【リンク先はランダムです!※動画は必ずみれます!】
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ゲイ 出会い | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaygroup.blog79.fc2.com/tb.php/11-d434a8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

