FC2ブログ

同性愛の方のガチホモサイト!動画ありのゲイ出会い|GayGroup

ブログで出会いゲイと交流!ホモだっていいじゃないっ!同性愛の人達を応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲイは最強です!【イケメンだってアナルが好き】

オッス!深夜に更新です!

今日は前に話しをしていたゲイ&ホモが集うバーの最後の日でした。

今までで一番盛り上がったんじゃないでしょうかね

最高に楽しませてもらいました。

このバーの近所に引っ越してきたのが始まりで

マスターや、常連の京くんや荒城さんには本当にお世話になりました。

当時はまだ自分がゲイだという事を周りに言うこともできませんでしたし

人生なんてつまらないものだと思っていました。

でも皆に励まされ、勇気をもらい

本当の自分として社会に出ることができるようになり

人生の見方が大きく変わり、今では充実した日々を送れるようになりました。

そんなバーが今日で店じまい。

こんなに辛い日はありません。

最後は声にならないぐらい泣いてしまいましたが

マスターから教わった人間としての魂を

当時の僕と同じような若い世代にも伝えていけるように

頑張りたいと思います。

今でも煙たがられてしまっている同性愛に希望の光を。

今まで本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様です。



今夜のハッテン動画
↓↓↓
動画①
動画②
動画③
動画④
動画⑤

【リンク先はランダムです!※動画は必ずみれます!】
スポンサーサイト
[PR]

| ゲイ 出会い | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaygroup.blog79.fc2.com/tb.php/15-730bc696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

