FC2ブログ

同性愛の方のガチホモサイト!動画ありのゲイ出会い|GayGroup

ブログで出会いゲイと交流!ホモだっていいじゃないっ!同性愛の人達を応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲイは辛いよ。そりゃ泣くさ!【体育会系男子のオナニー乱入】

オッス!皆さん季節が変わるときには体調に気をつけて!

今日は仕事が暇だったので会社で寝てしまいました!

そして部下に起こされるという始末…

部下も苦笑いでしたね。

そして暖かくなってきましたね~

いろんな意味で興奮してきましたよ!!

仕事の実績も上がってきたので給料もそろそろUPするかと…

時間ができたら旅行でも行こうかなと思っています!

誰か一緒に!(おらんのかい)

そういえば昔パートナーとラブホに行こうとしたら

男同士は無理だと断られたことがありましたね~

正直泣きましたね!

ゲイ&ホモってどうして理解してもらえないんでしょうか??

同じ同性愛でもレズは通してくれるところが非常に多いそうです!!

かーっ!!!くやしい!!!

どうしてゲイはダメなの??

教えてエロい人!



今夜のハッテン再生
↓↓↓
再生①
再生②
再生③
再生④
再生⑤

【リンク先はランダムです!※動画は必ずみれます!】
スポンサーサイト
[PR]

| ゲイ 出会い | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとう この前オランダに行ったら 自由だといってたけどね 日本は駄目なの よく分からんけど

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011/04/04 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaygroup.blog79.fc2.com/tb.php/17-177e7cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

