FC2ブログ

同性愛の方のガチホモサイト!動画ありのゲイ出会い|GayGroup

ブログで出会いゲイと交流!ホモだっていいじゃないっ!同性愛の人達を応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲイの体を鍛えるの会【18歳ゲイの変態オナニー】

オッス!今日は帰宅が遅かったのでこんな時間になりました!

実は今週の頭からジムに通っています!

時間帯がよかったのか若くてイケメンなガチムチ野郎に囲まれながらのトレでした。

ハッ…ハッ…ハッ…

息遣いを聞くだけで…ちょっと興奮しちゃってて。。

あまり身の入ったトレは出来ませんでした。

なんかフリーパスみたいなのにしたので(平日は何回通ってもいい)

毎日行って興奮…じゃなくて体を引き締めたいと思います。

もしかしたらゲイ&ホモの方と出会いがあるかもしれませんね。

非常に楽しみです!

当初の目的からはずれている気もしますが

頑張って体を鍛えたいと思います。

全ての同性愛の方に希望の輝を!

あー眠いっす。

今夜のハッテン動画
↓↓↓
再生①
再生②
再生③
再生④
再生⑤

【リンク先はランダムです!※動画は必ずみれます!】
[PR]

| ゲイ 出会い | 02:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaygroup.blog79.fc2.com/tb.php/19-ded39627

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 06:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

