FC2ブログ

同性愛の方のガチホモサイト!動画ありのゲイ出会い|GayGroup

ブログで出会いゲイと交流!ホモだっていいじゃないっ!同性愛の人達を応援します

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッス!今日はとても平凡な一日でした!

仕事でもトラブルはなく、忙しくも暇でもない感じで。

たまにはこんな日もいいですよね。

これが毎日だと退屈で死んでしまうかもしれませんが!

仕事帰りにジムに行って一汗かいて

シャワーを浴びて

隣のイケメンにキュン!

「いつもこの時間ですか~?」

なんてさりげなく声をかけたんですが

すごく不振な目で見られて終わってしまいました。

作戦失敗…

若い子とコミュニケーションを取るのは本当に難しいです。

出会いって作るの難しいですね!

これが仕事ならビシッと言えるんですがね~

明日のジムで会ったらどうしよ。

全国のゲイ&ホモの皆!俺に力を!!!!

今日も世界の同性愛者が幸せになれることを祈って…寝ます。




今夜のハッテン動画
↓↓↓
視聴①
視聴②
視聴③
視聴④
視聴⑤

【リンク先はランダムです!※動画は必ずみれます!】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ゲイ 出会い | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/14 23:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/01 17:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/22 20:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/12/24 01:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaygroup.blog79.fc2.com/tb.php/21-08a0cd76

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

