FC2ブログ

同性愛の方のガチホモサイト!動画ありのゲイ出会い|GayGroup

ブログで出会いゲイと交流!ホモだっていいじゃないっ!同性愛の人達を応援します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいゲイパートナーとの出会い♪【イケメン彼氏と掘り合い】

オッス!一日あけての更新になりました!

楽しみにしていてくれた方は本当にごめんなさい!

実は昨日前のパートナーから電話がありまして、、、

ブログ見たよ!と

僕が寂しい寂しいばっかり言ってるから連絡くれたそうです。

嬉しいやら悲しいマラ!

そう言えば前の日記で書いた、ゲイ&ホモ達が通うバーで出会いがあった人なんですよね!

始めてのパートナーだったので本当に嬉しかったですよ!そりゃもう!

でもお互いの仕事の都合で遠くに住むことになったのでお別れしたと!そういうわけです!

そのバーは今月末でなくなってしまいますが

新しい場所で新しい出会いがある事を期待しているんですが…

難しいでしょうね。。はは…

僕といろんな意味で絡みたい!って人はmixiかツイッターで連絡してくれると嬉しいです!

今夜のハッテン動画
↓↓↓
ゲイ動画①
ゲイ動画②
ゲイ動画③
ゲイ動画④
ゲイ動画⑤

【リンク先はランダムです!※動画は必ずみれます!】
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| ゲイ 出会い | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaygroup.blog79.fc2.com/tb.php/7-2eacec32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

